本文へスキップ

柔道を通して地域の子供たちの成長を見守ります。(釧路・根室管内)

釧 路 柔 道 会 館

〒085-0011 北海道釧路市旭町12番3号
釧路市総合福祉センター4階

釧路柔道連盟協賛会のご案内メンバー

釧路柔道連盟賛助会員の募集・継続について(お願い)


春暖の候、貴職におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より柔道 に対する深いご理解と温かいご支援に心からの感謝を申し上げます。さて、私達は釧路・根室地方の柔道愛好家たちと共に、当地方の柔道の更なる普及と発展 に力を注いでおります。近年は特に、嘉納師範の教えである「柔道を通じた礼節、品性、知 性を兼ね備えた青年を育て、社会に送り出す」ことに力点を置き、新たに賛助会員制度を設 け、多くの支援者のご理解を頂きながら、その浄財を楽しく柔道を学ぶための事業や練習環 境の整備のために活用させて頂いております。つきましては、当連盟の賛助会員加入のご案内をさせて頂きますので、当連盟の人材育成 事業に対し特段のご理解を賜り、是非ご検討下さいますようお願い申し上げる次第です。 また、これまで賛助会員としてご登録頂いております皆様には、昨年当地で開催された国 体北海予選大会や中体連全道大会での、地元中・高生の活躍ぶりをご報告させて頂いたとこ ろです。伸び伸びとした練習環境の中で育った若い力が、その力を十分に発揮してくれたこ とを、会員の皆様と共に喜びたいと思っております。皆様におかれましては、次年度も引き 続き賛助会員としてご登録賜り、当連盟の各種事業に温かいご支援とご協力を賜りますこと をお願い申し上げ、併せてこれまでのご協力に対するお礼とさせて頂きます。
 記

  賛助会員制度の概要 
 1 年会費  法人・団体会員 1口 1万円
         個 人 会 員 1口 3千円
 2 会員期限  会員の有効期間は、入会した日から1年間です。
 3 会員特典  法人・団体会員にあっては、本連盟が主催する主要大会のプログラムに 広告を、
         個人会員はご芳名を掲載します。また、本連盟公式ウェブサイト 内に会社名・
         団体名又はご芳名を掲載させて頂きます。
 4 入会方法  釧路柔道連盟へお問い合わせください。

Information

釧路柔道連盟

〒085-0011
 北海道釧路市旭町12番3号
 (釧路市総合福祉センター4階)




inserted by FC2 system